みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日はCT検査の予定ですが・・・ 

いつも応援ポチ ありがとうございます

今日(金曜日)は 3週間毎の通院日です

今年初めてですが  まだ3週間しか経っていなかったんだ


前回の会話 「体力点くまで休みましょう」で  主治医は 休薬中 と思ってるようですが  

頑固な患者(?)は 「何かあれば、その時に考えます」答えて  止めた気満々でいます

午前中に採血して 腫瘍マーカー値が正常範囲なら 

CT(造影剤使用予定)も しなくてもいいんじゃない?

こんな考え 甘いでしょうか?


検査したしたで 結果が出るまで 1週間は悶々と過ごすのが嫌なんですよね


DSC_7765_20160114231824ebb.jpg


DSC_7767_20160114231824887.jpg


DSC_7768.jpg


DSC_7770.jpg


DSC_7771.jpg


DSC_7773_20160114231821ef7.jpg


DSC_7775_20160114232009183.jpg


鼻でスースーして 隙間がないか確認中

ちょっとでも隙間があれば 鼻で開けるんですが・・・

閉まっててれば 鍵の掛け忘れでも入ってきません


DSC_7776_20160114232008826.jpg


DSC_7780_2016011423200722c.jpg


DSC_7784_201601142320061fc.jpg


DSC_7788_20160114232005073.jpg


DSC_7789.jpg


りっきぃとワンプロしてた時に

体がぶつかった時に 偶然隙間が出来たのを覚えてて

ワンプロの後は必ず チェックするようになりました


DSC_7790_20160114232427ee5.jpg

ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する