みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

甘い考えだった・・・

昨日は予定通り 病院で検査してきました

自分の予定では 「血液検査の結果 腫瘍マーカーが正常値なので・・・ CTは止めときましょう」

だったんですが


「(腫瘍マーカーの)検査に時間が掛かるので、CTの結果と合わせて説明しますので 来週また来てください」


これも想定外  「電話で結果を聞いて」

3週間毎の通院を1カ月に延ばす予定だったのに・・・


腫瘍マーカーは 4種類調べるんですが・・・


「腫瘍マーカー 一つ一つは 正常でも上がる場合があるので参考材料ですよ」

「たばこ(吸いませんが)や手術後に上がる項目もあるので気にしないでください」

「○○さんの場合は 定期的に CTか PET検査の方がいいかもしれませんね」

「抗がん剤治療については 結果を見て 今度相談しましょう」

まだやるつもりなの?


注入直後に全身が カ~っと熱く感じた時間が いつもより長感じた

14年も前のことですが 「熱くなった」と言ったら 「冬なので温めてあった」なんて言われた(笑)

もう数えきれないぐらい経験してますが 気にすればするほど凹んでしまう



請求書の明細を何気なく見てたら(今回は2枚だったので) ・・・  画像診断「肝脾膵」 とあった  


主治医は口には出さなかったけど 

肝臓 脾臓(前回の手術で摘出済) 膵臓 の転移を心配してるんだ(泣)

退院の時は 何十枚も明細があったので じっくり見てないけど(笑)


通常の血液検査の結果は  「肝臓 栄養状態 貧血 の数字が正常値になりましたね」って


えっ? 悪かったの

まあ いいか


こんな ノー天気な飼い主です(爆)


DSC_7799.jpg


予定より早い時間に帰宅したので ラフィだけシャンプーしました


ラフィをデッキに戻したら

次は わたし?  ボク? って


DSC_7802_2016011521101542a.jpg


ラフィはシャンプー嫌いなのに

シャンプー好きな 母子です


DSC_7805.jpg


シャンプーしてもらえなかった腹いせなのか


ワンプロ始めました


DSC_7816_20160115211014210.jpg


DSC_7826.jpg


DSC_7827_20160115211013fc2.jpg


DSC_7828_20160115211153212.jpg


DSC_7831_20160115211153621.jpg


DSC_7835.jpg


DSC_7839_201601152111519e9.jpg


DSC_7841_2016011521115187f.jpg


DSC_7844_20160115211150072.jpg


15年前の事を知ってる 元主任看護婦さん

注射後40日で いくつか副作用が改善されたことを知って

 「今まで沢山の患者さんをみてきたけど・・・ こんなに早い人 知らない」って言われた

嬉しいけど 悲しかった 


ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する