みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

体調不良ですが・・・ ちょっと嬉しい気分に

YAHOOの方で書きましたが、ちょっと体調不調の飼い主です

体調不良が「遊び過ぎ」って思われるのが嫌なので (じゃあ 黙ってればいいんでしょうけど)

今週は金曜日に通院で休む(事故欠勤)ので、頑張って あと3日出勤します(笑)


タイトルの 「ちょっと嬉しい気分」 と言うのは


赤ちゃんが・・・

と言っても 人間の赤ちゃんじゃなくて

産毛・・・

髪の毛が生えてるそうです  数ミリの白髪ですが 

脱毛から生き残った髪の毛は とっても細くなりました

なので 細くて白くて ちょぼちょぼ

ママちゃんの見間違えとおもって娘にも見てもらいましたが

「これが生えてると言うのなら 生えてるんじゃない」って (笑)

DSC_7987_20160118220441d22.jpg

DSC_7989_2016011822044076e.jpg


DSC_7991_20160118220439692.jpg

DSC_7992_201601182204389fd.jpg

DSC_7994_20160118220438bbe.jpg

DSC_7995_201601182204373b9.jpg

DSC_7997_20160118220839e47.jpg

DSC_7998.jpg

DSC_7999_20160118220837573.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する