みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日の昼前に CT検査の結果が出ます

昨日の記事・・・ 反響?(応援ポチ) 凄すぎてビックリです

FC2の足跡は いつもと変わらないのに・・・

ブログ村には 不思議なことが沢山ありますね(笑)


さて タイトルの件ですが

検査結果は もう出ているので

じたばたしても 仕方ありませんが


どんな結果でしょう・・・ お楽しみ


これは 娘の「模擬試験」の結果です

これがいくら良くても・・・

一応 志望校は 合格圏内ですが 本番しだいです


IMG_2366_201601220611512ba.jpg

ⅰ‐fhone を乗せて 写真が撮れるという SNAPLITE

IMG_2368.jpg


出た時にから気になってたんですが

ⅰ‐fhoneを持っていなかったので購入しなかった物

昨日届きました


DSC_8157_20160122000731b9e.jpg


わんこブログなので 並べておきます(爆)

DSC_8154.jpg


DSC_8155.jpg


DSC_8151_2016012200072995d.jpg


変な生き物が 写ってました(笑)

DSC_8147_20160122000846e1d.jpg


ブログって 日記だから・・・ 内容はつまんないかも知れませんが 許してください 



ブログランキングに参加しています
下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する