みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ラフィの通院と 帰宅後のシャンプー

朝の散歩が終わった後

ラフィは病院へ行くので、そのままワンボックスに

帰宅した後は 私も留守番なので シャンプーでもしようかなと思って・・・ りっきぃも格納(笑)

DSC_8302_20160123202247080.jpg

ひとりだとは気付かずに デッキに入った みるきぃ

DSC_8303_20160123202247e8a.jpg

とっても不安そうな顔でした

DSC_8308_2016012320224653b.jpg

IMG_2372.jpg

ラフィも 不安そう・・・  みるきぃが居ないと分かったんでしょうね

IMG_2374.jpg

りっきぃは どこへ連れてってもらえるのかな? うれしい~

IMG_2375.jpg

今回は 独りで連れて行ったので 診療中の写真は有りません

IMG_2378.jpg

しかも 治療中(耳の中に軟膏)は 私に抱き付いてたので
とっても 軟弱なラフィです

先週の土曜日にも治療をしているので とっても綺麗でした

二週続けて治療をしたので、次回は1カ月後で いいそうです

IMG_2380.jpg

1時間半ぐらいだったと思うけど

お留守番中 不安だったろうな

DSC_8311.jpg

帰った後は 休む間もなく りっきぃのシャンプーです


うちのシャンプーは お風呂で裸の付き合いです

浴室に入るまでは とっても嫌がるけど

シャンプー中は とっても大人しい子です

IMG_2386.jpg

りっきぃの後 みるきぃもシャンプーしました

デッキから廊下に入った後は お風呂へまっしぐら とってもお利口です

そおかわり シャンプー中に ブルブルするし  浴槽に入ろうとするわ 何にでも興味を示す みるきぃ

石鹸を食べてしまったこともあるんですよ




ふたりのシャンプーが終わったら

今度は ラフィを ワンボックスから下さないと・・・

下りるまで時間がかかるラフィ

バンジージャンプをするぐらい勇気がいるらしい(笑)

DSC_8344_20160123202439005.jpg

みんなが揃って 嬉しいみたいですよ

DSC_8353.jpg

でも シャンプーの後は りっきぃとラフィが執拗に絡んでくるので ちょっと困ってます

DSC_8358.jpg


ちょっと困り気味の みるきぃでした

DSC_8361.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する