みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

応援ポチとランキング

数日前から 応援ポチがずいぶん増えてランキングも上昇   とっても感謝しています

ランキングは1週間のポイント合計なので

また定位置に戻るんですけど   更新の励みになるので正直うれしいです


応援ポチ・・・

「ポチボタンを押す」ってことは  訪問者 それぞれいろんな気持ちがあると思います


ブログを始めた頃は コメントに「応援ポチしたので よろしく」 なんてことも多かったんですが

相互ポチが問題になって ブログ村が「対策?」したのか  あるタイミングで激減したこともあります


アフリエイトで訪問者が増える = 報酬が増える みたいなブロガーもいるようですけど

うちは 単純に沢山の人が見に来てくれれば嬉しいだけです


ママちゃんからは「そんな事まで 恥ずかしいから記事にしないでよ」なんてクレームもありますが(笑)



毎日更新していても ブログ村に更新が反映しない(数日遅れる) サイトもあるので
お気に入りの記事(人)は 毎日訪問して


更新されていれば 今日も読ませてもらってありがとう


未更新だったら  今度の更新楽しみにしてますよ

って 感じで押してます


休日の午前中に訪問することもあれば  仕事が終わって夜遅くって こともあるので


更新タイミングが合わないこともあるしね


それと 最近は「病気」ランキングに訪問することも多くなって

「今日も元気だね 安心したよ」  「しばらく更新されていないけど 大丈夫?」みたいなことも増えました


コメント入れればいいんだけど・・・  お返しとか大変だし(笑)


ランキングリストの全部に訪問は不可能なので   どうしても リスト上位で
気になるタイトルに初訪問 といケースが多いので

ランキングリストに載る  載ってもらう という思いで押してます



今回のケース・・・  3頭から 4頭って 凄いよね~  初めて見た人は増えるだろうし

お気に入りにした人も ずいぶん増えたんだろうと思います


IMG_2392.jpg


お気に入りとか 記事ランキングから入ると OUTポイントが付くとか付かないとか
ブログ村の仕様にも 変なことが多いけど

そのためにPVランキングを追加したみたいだけど HTMLを使ってないブログ(YAHOOも)
では参加が面倒



また 無駄な長文  しかも纏まらない(笑)


なので また わんこ記事は手抜きです(爆)

IMG_2396.jpg


IMG_2397.jpg



IMG_2402.jpg


IMG_2403.jpg



IMG_2405.jpg



IMG_2410.jpg

家にたどり着くまでの たったの5分程度でしたが 前を向けず
帰る方角(道)がわかってるから 下(路面)を見ながら歩きました

夜とか雪遊び中だったら 遭難するんじゃないかと思った(半泣)


実際 北海道では悲しい出来事が有ったので 笑い事じゃ ないんですけど

IMG_2415.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する