みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

知らない方が良いこともある

犬(ゴールデン)の写真ブログだったんですが・・・ (その前は お笑い系だったんですよ)

連日の応援ポチありがとうございます

昨日は ママちゃんの誕生日だったのでプレントの記事の予定でした

その前に ちょっと複雑な気持ちになったので 今日もちょっと書きます


先週 CT検査の結果を聞くために休んだ前日

会社の1年先輩が 「家庭の事情で退社すること」を本人から聞きました

その時に 「同じ部署なんだけど 去年の4月から休んでる人がいて 噂では「ガン」らしいんだ
詳しいことは誰も知らないんだけど・・・」なんて会話をしたんですが


昨日(月曜日)出勤したら 金曜日の夕方に「訃報」が上がってました

名前を聞いても 顔と一致しないので・・・

知りたいけど 知らない方がいいかな

だってもう会えないとわかったら悲しいよね



私も 何人もの方に 「本社へ転勤したんだと思ってた」 なんて言われました

「急に見かけなくなったので」・・・


運命は自分では変えられないけど


もし 亡くなられた(水曜日だそうです)事を聞いた後に 結果を聞きに行ったら

違った結果になったかも・・・ 


5年生存率 50%未満  (まだ気にしてます)



ちょっと悲しい気分になったので







これを見て 明るい気持ちに(笑)


お笑い系の 肝っ玉母ちゃん みるきぃ

DSC_8438_2016012522021435b.jpg

甘えん坊の 父ちゃん

DSC_8439_20160125220213bec.jpg

「犬は飼い主に似る」なんて言いますが (爆)

DSC_8437_20160125220213161.jpg

この子は 誰に似たんでしょうか?

DSC_8440_20160125220212164.jpg

また 長くなったので ママちゃんへのプレゼントの記事は・・・

こんだけ(笑)

DSC_8446_2016012522021211e.jpg

私の誕生日と4日違いです・・・ が

決して 数えないでください

知らない方が良いこともありますから(笑)

DSC_8452.jpg




ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する