みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

なんとなく調子が悪い

なんとなくですが・・・  調子が悪いのはラフィです

昨日も ご飯を食べてる最中

自分のご飯を食べ終わる前に みるきぃのご飯を横取り

みるきぃは ラフィが残したご飯を・・・  いつもの光景ですが

ラフィが みるきぃにガウりました

噛まれてはいないけど みるきぃビックリ


ラフィが食べ終わった時  りっきぃはケージの中でまだ食事中・・・ 


ご飯に りんごを混ぜてあげてたので 時間が掛かってた


ラフィが 唸ると   りっきぃも応戦


ケージの中と外なので 喧嘩にはなりませでしたが


どうしたんだろう?


先日 私を噛んだのは やっぱりラフィみたいです


みるきぃに服を着せるのに手間取ってて・・・


みるきぃを取られたと思ったんだろうか?


みるきぃは避妊してるけど  今が ヒートの時期だったので      


ラフィを狂わしてるのか?




寝起きのため 左目の垂れ方が ちょっと可哀そう


DSC_8559_201601292329049f6.jpg

困った母さん

DSC_8561.jpg

たまたまタイミングが悪く  嫌がってるように見えますが・・・

DSC_8574.jpg

恋の時期?

DSC_8578.jpg

DSC_8581.jpg

DSC_8582_2016012923290226f.jpg

この後 「ごめんなさい」って 私をペロペロ舐めてきました

お話しできたら いいのにね

DSC_8585.jpg

DSC_8587.jpg

どっちに似たのか 頑固な りっきぃ

DSC_8588_2016012923311997a.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する