みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

仲直りしたはずだけど・・・ ドキドキ

父子の喧嘩では 皆様に ご心配をおかけしましたが  (いつもの事?)


YAHOOの記事でアップしたように  「仲直りしました」 


夕方の散歩では 3ゴル いっしょに行けました




みるきぃは あいかわらずマイペースです

日中の良い天気で道路が乾いていたので 安心して裸で出掛けたのに



DSC_8627_20160130192401b97.jpg



除雪で出来た 雪山へ 引っ張る引っ張る


前より 体力が落ちたのを実感してます


DSC_8632.jpg


ラフィと みるきぃが同時に お仕事をしたので・・・


ママさんが 父子を・・・


DSC_8637_20160130192359c49.jpg


みるきぃは その間も 「うんぴーの舞」 中です


DSC_8638_2016013019235870f.jpg

左目の上が パックリ割れてましたが・・・


出血することもなく  塞がってきました


極悪犬が 元の 幼い顔へ(笑)


DSC_8644.jpg

仲直りした証拠を撮りたくて

並ばせようとしたんですが・・・   微妙な空気と距離感

DSC_8646_20160130192357bda.jpg

ママさん ビビってます

DSC_8649_20160130192548add.jpg

ヤキモチ焼きの ラフィが 間に入って来て


一気に 緊張感が高まります

DSC_8650.jpg

ここまでの行動は想定内(笑)

DSC_8653.jpg


りっきぃが 珍しく ママさんに・・・

DSC_8657_20160130192546818.jpg

この後は 危ないので デッキに入れました


私も ちょっとドキドキだったので ピント甘々です

DSC_8663.jpg


ご飯を食べ終わるまで 監視して・・・

以前から同じ量なんですが

ラフィが早くて りっきぃが遅い

耳血腫と診断される前(私が9月に入院する前) なんとなく調子が悪かったころは

食欲も落ちてたのに

今は 食欲が増えたようです

私の回復状況と同じです

嬉しいけど  ご飯の量を増やさないとダメなのかな


毎回 食べ終わるまで見てるのも面倒(苦笑)



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する