みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

もう2月 1カ月と言えば・・・

あっという間の1カ月が過ぎました

1カ月 30日と言えば・・・

思い出すだけでも辛い  昨年の9月から10月にかけての絶食期間


ちょうど30日


1日延ばし 1日延ばし で 30日でした


最初から 1カ月間 絶食と言われていれば・・・

生きる気力も無くなってたかも知れません


1月は お正月もあったし  誕生日もあったので


いろんな物を お取り寄せ 

いつまでも そんな生活は無理なので・・・


普通の食生活に戻ります(笑)


職場復帰も 約1カ月経ちました


どんどん 普通の生活になっていきます


今週も月~金  長いな~    あっという間に過ぎたらいいのにね


時間が無いので 写真を並べるだけの手抜きです


DSC_8701.jpg



DSC_8705_201602012328189de.jpg




DSC_8712.jpg



DSC_8715.jpg



DSC_8719.jpg



DSC_8720.jpg



DSC_8724_20160201233210495.jpg




DSC_8728_20160201233210310.jpg



DSC_8729_201602012332093f2.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する