みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ヨシダの証明

「野生の証明」 (古っ) ならぬ 「ヨシダの証明」・・・   YAHOOのヨシダ_ネタが好調なので(笑)


ヨシダの血を引く子には 嬉しいのに「怖い顔」したり  目がピエロみたいになったり 

舌に斑点があるのも・・・ そうかな



上の娘が遊びに来た時に 「りっきぃが 怖い顔してた」  「でも しっぽ振ってたよ」

「しっぽと言うより 腰ごと振ってたけど」 って 言われることがあります



怖い顔 = 威嚇だと思ってましたが・・・


喜んでる 



それが  ヨシダの証明らしい(笑)



そんな顔 なかなか写真を撮らせてくれない (ダメって言ってたから) 



DSC_8868_2016020222474443a.jpg

ちょっと上目づかい で 少し怖い顔

DSC_8869_20160202224743f87.jpg


真面目な顔だけど・・・   ちょっととぼけた顔

DSC_8872_2016020222474264e.jpg

試しに  「い~っ」 って顔を真似したら

怖い顔で返してくれた(笑)


DSC_8874_2016020222474194b.jpg



よ~く見たら・・・


とぼけた顔ですが



DSC_8875_20160202224740ae8.jpg



DSC_8876.jpg



DSC_8878.jpg



怒ってなんかいませんよ!!


DSC_8879_20160202225040e5c.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ヨシダ

こんにちは、初めまして。
5/6のケイチィブログから、辿りました。
古いエントリーなので、このコメントはご覧にならないかもしれませんが。
同じヨシダつながりかもしれません。
お顔がよく似ているのと、石川県から想像して、検索して見つけたのが、このエントリーです。
これからは、ブログを続けて拝見しようと思います。
なお当家の「はる」は、ガイア君が米国遠征中に産まれた7歳で、帰国して埼玉県に住んでいます。

NTNC | URL | 2017-05-06(Sat)10:46 [編集]


NTNCさんへ

みるきぃは ヨシダが濃い血統です
りっきぃは血統書はありませんが、見た目も性格も みるきぃ似です

これからもよろしくお願いします

ラリーぱぱ | URL | 2017-05-06(Sat)17:07 [編集]