みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ガンコな性格は・・・ 親譲り

先月だったか? 大寒波

昨日今日の方が冷えるような気がする みるきぃ地方


寒い方が 元気な家族


特に みるきぃが引っ張る力・・・  引っ張って 首が締まるのか「ヒーヒー」言いながらも

グイグイ引っ張ります


昨日の夕方散歩 と言っても 真っ暗に近いんですが


突然 残った雪の塊か何かに 方向を変えて 突然走り出したので

あわや転倒・・・


慌てず騒がず・・・  みるきぃの背中に体を預けて難を逃れました(笑)


では ブログに


外の寒さには平気な癖に


飼い主が暖かく感じる時は バラバラにいるのに


そうでもない時は・・・  こうやって くっつくでもなく 離れるでもなく(笑)



DSC_8844.jpg

微妙な距離


DSC_8847.jpg


普段なら りっきぃが先に出てくるのですが

DSC_8849_20160203220110fc2.jpg

この時は・・・


頑として動かない  りっきぃ

DSC_8850.jpg


みるきぃも 跨いでくればいいのに


りっきぃが 退くのを待ってる


DSC_8852_201602032201090e2.jpg



DSC_8853_20160203220108cf0.jpg



どうも 場所取りで揉めてたようです

DSC_8855_20160203220435eaa.jpg


こちらは 勝手気ままな 父さん


昼間は きちんと敷いてるマットですが  夜になると邪魔になるようです

DSC_8859.jpg


「絶対どかない」 って頑張っていたようですが


DSC_8861_20160203220434efe.jpg



りっきぃを飛び越えて出てきた

見かけによらず 機敏な母さん


DSC_8862_20160203220433482.jpg

自分の性格そっくりな息子には 優しいのか厳しいのか




ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ


本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する