みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

止め時は・・・  自分の直感を信じる

ついさっきまで 画像アップロードで失敗 どうしようかと思った


と言っても タイトルの 「止め時」 が 記事の更新のことではありませんが(笑)


ドセタキセルの注射から2カ月経ちました


今でも 採血やCTの注射した部分が痛みます・・・ 血管痛

大人になって歯の治療なんて 親しらずの治療(もう何年前か忘れました)ぐらいしか経験してないのに 

最近 歯が痛むようになってきた・・・  これも副作用?


味覚障害は すっかり良くなって


何でも食べれるようになりました


みかんの季節が終わったので


ハウス物の 「せとか」 を取り寄せ (予約)

DSC_8892_201602042329319d8.jpg



間が悪く  これも同じ日に届いた  「塩いちご」

DSC_8894_2016020423282302c.jpg

と言うことで  「止め時」 は 抗がん剤です


「抗がん剤 10のやめどき」 という記事を見つけたんですが


「2週間後の成田離婚もあり」  と  「一回やすんだら楽になった時」  を読んで



そうそう なんて頷いてた (笑)


続けるのも 止めるのも・・・   やらないって手もありますが

後で後悔しないこと


特に 「脱毛」については  100%あります


「止めて良かった」 と 思ってます


たった1回の ドセタキセル・・・  やらなくて後悔なんてしたくないから


自分を信じる






DSC_8915_201602042332297b6.jpg



DSC_8919_20160204233229e60.jpg



DSC_8933_20160204233228144.jpg



DSC_8938_20160204233227702.jpg



DSC_8942.jpg



DSC_8944_20160204233225527.jpg







ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

抗がん剤の副作用、いろいろありますよね。
私も二回目の乳癌手術後、抗がん剤治療を半年した後、いろいろな症状が出ました。
それまで歯は綺麗で虫歯もなかったのですが、ここ数年歯茎が退化し始めています(歯槽膿漏?)。
一概に副作用とは言えないかも知れませんが、毎月歯医者通いが続いています。
私の場合は厚生労働省が推奨している8020運動(80歳まで歯を20本維持すること)の実現は無理ですね(´・ω・`)

金たろ母ちゃん | URL | 2016-02-05(Fri)21:48 [編集]


金たろ母ちゃんさんへ

一回目の副作用は 吐き気と味覚障害(食欲不)
それも点滴入院の間だけ・・・

なので、今回も大丈夫と高をくくってたんですが
薬が強力なのか体がもちませんでした

元々乳がんや肺がんで認可が下りた薬だったので
全身に効くんですね

今回は10年 安心できないのかな

ラリーぱぱ | URL | 2016-02-05(Fri)23:29 [編集]