みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ワンプロと本気の喧嘩は何が違う?

昨日の 「画像アップロードで失敗」は FC2のトラブルだったようで安心しました



あれっきり 大人しくなった父子です

原因は?


ラフィが 私に何かを訴えようとして噛んだのを


助けようとして りっきぃがラフィに攻撃したんじゃないかと思ったりします


犬に代わって話を出来る人に聞きたいな


それにしても 不思議なことが・・・


記事にはできませんが 昨日も不思議なことがありました



お化けは怖いけど  不思議なことが起きるのは面白いかも(笑)

DSC_8968_201602052336172ab.jpg



普段から ワンプロなのか 喧嘩なのかよくわかんない取っ組み合いをする 母子なんですが


DSC_8979_201602052336174bc.jpg



今回も 大人しく りっきぃがやられていました

DSC_8981_201602052336167db.jpg

これが父子だったら・・・

DSC_8994.jpg


流血どころじゃおさまらない

DSC_8997_20160205233615f38.jpg

プロレスの技を返すシーンみたい(笑)

DSC_9000_201602052336143cc.jpg



DSC_9004_2016020523384391b.jpg


不思議な母子です

DSC_9007_201602052338427e3.jpg

かなり体力が余ってるみたいなので

DSC_9012.jpg


DSC_9014_2016020523384191a.jpg


ちょっと放出にでも 行こうか

DSC_9016.jpg


心配しなくても ラフィもいっしょだよ

DSC_9018_2016020523384014c.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-02-06(Sat)05:54 [編集]


内緒さんへ

あの後 ラリーがいつもいた暗がりに入ろうとしたり
今は 壊れたストーブが有ったりで入れません

じっと見てたり

ラフィには何か見えたか 感じたりしたんでしょうね

ラリーが噛んだことを記事にした後のことなので
やっぱり不思議です

ラリーぱぱ | URL | 2016-02-06(Sat)09:59 [編集]


今回の写真を見る限り、本気モードは感じられませんね

やっぱりパパさんを思っての行動が、行違ったのだと思います。
今回の写真、皆が暖かい表情をしています♪
良い子たちですねv-238
可愛いです♪

るびりん | URL | 2016-02-06(Sat)22:33 [編集]


るびりんさんへ

ラリーが 「俺は悪い子だったんだよ」って
ラフィを通して 訴えてきたのかな

ラリーの事を思い出すと やっぱり泣けてくる

悲しむ姿を見るのは嫌なのかも知れません

ラリーぱぱ | URL | 2016-02-07(Sun)21:36 [編集]