みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

行ってきました YKKK (ヨシダ怖い顔の会?)

退院後初めてかもしれない  みるきぃ連れての長距離(中距離?)ドライブ

ヨシダ一族の有志? が集う YKKK


最初 ママちゃんが 「ラフィを置いて行けば」  「一人で三頭は絶対無理」 って言ってたんですが

どうしても三頭連れて行く  ラフィだけ留守番なんて可哀そう

なんて言ってたら  ママちゃんも一緒に行く ってことに


オフ会には参加できない 我が家 (昔オフ会には来ないでください なんてコメントが入ったことが・・・)

天気予報が 雪・・・  しかも南岸低気圧の影響で太平洋側も降る

なんて言うから信じて  皆が集まる時に顔だけでも見たい と朝一番で乗り込みました


前日の午後から出発して  知多半島の先端?  師崎港まで行って

「めんたいパーク」に寄ったり  「えびせん市場?」は終了直後で入れなかったりしたけど

夜の 中部国際空港で飛行機を見たり  楽しみました


DSC_9175_2016020720272925a.jpg


念願の モモ・ビビ・サスケ・らん丸 ちゃん一家にもお会い出来たし


とんがりこなつ、天然さくらちゃんにも会えました

1時間ちょっとでしたが 思い残すことも無く 帰路へ
東海北陸道の 美並まで高速使って その後は下道を
予定より4時間も早く家に着きました

心配した車中泊も 今回は一番快適でした

この調子なら どこにでも行けそう・・・  休みが無いから無理だけど(苦笑)

近畿方面なら 楽勝ですね

DSC_9126_20160207202711e83.jpg



DSC_9129_201602072027116a2.jpg


DSC_9133.jpg


DSC_9135_20160207202710469.jpg


DSC_9140_20160207202709a4a.jpg


DSC_9141_20160207202709a21.jpg


DSC_9143_20160207202728dc4.jpg

ラフィがちょっと可哀そうだったけど
みるきぃも いっぱいさわってもらえて
帰宅後は ぐっすりです
ママちゃんも 満足した様なので 良かったよ
元の更新パターンにもどるには 数日かかるかも(笑)

もう少し 写真が有るので またアップしたいと思います

ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する