みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

YKKKの続き ちょっとだけですが

いつも楽しい記事を見させて頂いてます・・・  モモ♪ヴィヴィ♪そしてサスケ♪蘭丸♪ のブログ


テレビか映画のスター (笑)


みるきぃの子供たちも 大きい子 小柄な子 大人しい子 やんちゃな子 いろんな子がいますが



うちの子 特に「りっきぃ」が 大きいことが分かった(笑)


みるきぃ の幅が広いことも(爆) 


久しぶりに 沢山のゴールデンを見れたので楽しかったです


サスケ君の  「みみぴた」  「ギャオス」 も見れたしね


DSC_9119.jpg



DSC_9114.jpg



DSC_9121.jpg

DSC_9123_2016020823365860f.jpg


DSC_9124_201602082336573c6.jpg



DSC_9142_20160208233657dd5.jpg



DSC_9149_2016020823393582e.jpg





ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

え?

ご無沙汰いたしております。
あら?
当日おいでになってたんですか!!
誰も教えてくれなくて知りませんでした。
到着したのが11時過ぎだったから・・・
せっかくだからご一緒できればよかったです。

ジャックパパ | URL | 2016-02-09(Tue)09:44 [編集]


こんな集まりがある事すら知りませんでしたよ。
空もはしっくれなんですよね。
また集まられることがあったら、親戚さんたちに会いたいですね。

金たろ母ちゃん | URL | 2016-02-09(Tue)10:32 [編集]


ジャックパパ さんへ

あら~ 11時過ぎと言うことは ニアミスでしたね
9時ちょっと前から皆さんを待ち伏せしてました
お客さん(車)の数も多くて・・・  小型犬も

ラフィがケージの中で暴れて 
疲れ切ったので帰宅することにしたんですよ

天気が良くなったら 氷見のお山で お会いしましょう

ラリーぱぱ | URL | 2016-02-09(Tue)20:15 [編集]


金たろ母ちゃん さんへ

ママさん 荘川だったんでは?

帰りは国道(下道)を走りながら 「直ぐ近くだね」なんて
話しながら走ってたんですよ

白川郷も駐車場が満車みたいなので通過・・・
結局 予定より4時間早く帰宅しました

残念だったな~  今度は兄弟会かな?

ラリーぱぱ | URL | 2016-02-09(Tue)20:18 [編集]