みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

YKKK 最終は 人のふ○どしで相撲を取る

普段は翌日に持ち込まず・・・  ママさんから「そんなことだからネタ切れなのよ」なんて言われてますが(笑)

泣く泣く帰路についた我が家の救世主をみっけ


それは ココ 


YKKK(これで良かったのか?) の様子は こちらでお楽しみください




駐車場で 待ち伏せに 引っかかった(笑) ゴルちゃんの写真


少しですが  これで最後です




DSC_9164_201602092309423a7.jpg



DSC_9167_20160209230942305.jpg



DSC_9170.jpg

DSC_9174_201602092309400df.jpg


DSC_9176_20160209230939abf.jpg



DSC_9179_20160209230939226.jpg



DSC_9183_20160209231125378.jpg





DSC_9186.jpg



DSC_9194.jpg



DSC_9197.jpg



DSC_9199_20160209231122f43.jpg



あ~  写真撮るよりも  ゴルまみれになりたかった~



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんんちは~
あれから、1時間位で帰られてしまったのですね
まさか、らりーパパさんご家族にお会いできるなんて
びっくりでした
みるきぃちゃん、甘えん坊で可愛かった💛
ラフィ君、出たかったよね。。お顔見ていたら
何だか可哀相になっちゃいました
ガウガウしちゃうのですか?
YKKkガウガウ!の集まりでしたよ(笑
りっきぃ君の優しい笑顔☆

参加されるかと思っていたのに、とても残念です
次回がもしありましたら、是非是非
一緒に遊んでください(#^.^#)

モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ | URL | 2016-02-10(Wed)09:53 [編集]


モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ さんへ

そうなんですよね
ちょうどママさんが受付中でしたね、パパさんに「参加出来ないので・・・」と言うと
ママさんを呼んでくれました
待ってた甲斐がありました(笑)

天気予報が「太平洋側も雪」なんて言うので・・・
行きは途中から雪道だと思ってたのに
結局青空・・・ 天気が良すぎて「美ヶ原に変更しようか?」なんて浮気も

帰りも途中から雪だと思ってたのに、あと30分で自宅というところで
チラチラする程度でした

思ってたよりも近かったので、機会があればまた セントレアへ
行こうと思っています
その時は ラコーダさんとかで なんて勝手に考えてます

どうもありがとうございました

ラリーぱぱ | URL | 2016-02-10(Wed)20:06 [編集]