みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日も癒されてました  (ちょっと体調のことも)

YKKKネタが終わって ボ~っとしてます(笑)


ちょっと 良いことが有ったので 体調の事を


新しい体温計(体組計と一緒に購入)で 計りだして

ず~っと  37℃ちょっと越えで 続いてました

平熱が高くなってたんだと思って・・・

低いより高い方が免疫力も強くなる と納得してました

それが YKKKへ向かう直前  ちょっと変と思ったら37.6℃でした


こんなことママちゃんに言ったら  旅行中止になると黙ってた


それが 帰宅してから 36.6℃と下がりました   体重も増えだしたし

ドライブが良かったみたいです

こんなことなら またどこかへ行こうかな?



どこがいいですか? (笑)



癒されたのは・・・


りっきぃの童顔



これでも あと2カ月半で 6歳なんですが


DSC_9253_201602102322017b3.jpg

わたしがデッキに入ると 尻尾を 体の右半分の範囲でぶんぶん振ってくれます

最高にうれしい時の 振り方ってテレビ番組(どうぶつ何とか)で言ってました



DSC_9258.jpg


体を張って ラフィから守ってくれた りっきぃ

とっても優しい顔(ほえ~) ですが  根性あります



とは言っても 凶暴ではないですよ   相手に合わせる



売られた喧嘩は 買うタイプかな?



DSC_9259_201602102322001c6.jpg






ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

こんばんは^^
先日は突然の訪問驚きました(笑
ゆっくりとお話できませんでしたが、
次回のoff会ではゆっくり話しましょ~
わんこについてだけでなく、クルマについてww

こなつ&さくらのとーちゃん | URL | 2016-02-11(Thu)00:05 [編集]


こなつ&さくらのとーちゃん さんへ

ジャックパパさんの記事で知ったんですが
東海北陸自動車道で事故があり「ものすごい渋滞(高速で降ろされて国道も
好き帰りの車でいっぱい」だったそうです

翌日は仕事だったので、あのタイミングで帰路について良かったみたいです(笑)

楽しい ひと時と ドライブで体調もぐっと良くなりました

こんどは ゆっくり車の話題で盛り上がりましょう(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-02-11(Thu)00:12 [編集]


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| | 2016-02-11(Thu)19:15 [編集]


内緒さんへ

主治医が「悪い部分はきれいに取れた」というので安心してます

ただ・・・ 「血流に乗って全身に飛んでる可能性がある」なんて
言うのですが、手術して5カ月です

定期的に検査して、早期発見早期治療に方針転換しました

抗がん剤・・・ 辛いことはもう十分です

一番の薬は 免疫力を高めて自分で治すことが一番

それには 美味しいもの食べて、好きな事して 楽しんで笑って過ごすこと

今度は是非 遊んでくださいね


就職して、最初の赴任地だったので懐かしい土地です
先輩が運転する車に乗ってただけですが・・・ うん十年前も前の事です
あの頃有料道路だったはずが、無料(国道)になってますか?(笑)

ラリーぱぱ | URL | 2016-02-11(Thu)22:12 [編集]