みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今回は ふたりに癒された

リビングに入ってきたママちゃんが興奮気味に・・・

「起こすの可哀そうだけど 見て来て」

「ソフトクレートに ふたり入ってるみたい

オレンジのケージは空っぽで 大きなケージは 誰か分かんないけど 独りだし

でも ソフトクレートにどうやって入ってるのかわかんなかった」


昨日と同じみたい


DSC_9352_20160211221838d65.jpg


ママちゃんが見た時は ラフィがみるきぃのお尻辺りに あごを乗せてたみたいです

昨日は 下半身がはみ出てたけど 

今回は なんとか入ってた(笑)

DSC_9354_2016021122183821e.jpg


昨日は りっきぃに癒されたけど

今回は みるきぃ&ラフィに癒されました

DSC_9355.jpg


ファスナーが付いてた部分が跡形もなくなったソフトクレート・・・

捨てるに捨てられない(笑)


DSC_9358_20160211221836fae.jpg


また ラフィに怒られた?

DSC_9359_2016021122183691e.jpg

ちょっと寂し気なラフィ

DSC_9360_201602112218354ed.jpg


この後見た時は 大きなケージに みるyきとラフィが入ってました

みるきぃを追いかけてるラフィ


とっても気分屋さんです

くっついたり離れたり

我慢することないよ~


わたしもラフィを見習って 自由気ままに過ごしてみたい



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する