みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

優しいということは 弱いこと?

昨日の記事を見たママちゃん・・・

好きな事 思う存分してるのに  まだ何する気?


読んでる人  「余命宣告」 受けたんじゃないかって 心配するよ(笑)


なんて会話しながら

ある 会社の先輩のことの話題になりました



ちょっと強面で 関西人なので  知らない人は近寄りがたい(笑)
見た目と違って とっても優しい人です

私が入院中も 「とっても気になって見舞いに行きたかったんだけど・・・」
「とっても辛そうだって 聞いたから  止めといた」 

どうも 元気になったらしい と聞いて 飛んできてくれた

 

ここで ママちゃん・・・

あんたと一緒じゃない  強がり言ってるくせに
独りじゃ寂しいから わんこ(みるきぃ)連れて行く・・・


そうかな~


本文と写真は関連ありません(笑)

DSC_9277_20160212232354093.jpg


DSC_9287_20160212232353d66.jpg



DSC_9289_201602122323537d8.jpg



DSC_9294.jpg



DSC_9296_20160212232352a41.jpg



DSC_9297.jpg

DSC_9303.jpg



DSC_9310_20160212232620ccc.jpg


DSC_9315_2016021223261971c.jpg



DSC_9316_2016021223261843b.jpg


ちょっと寝坊したら  起こすのが悪いと思ったのか
デッキに大きな水たまりが出来ていた(シーツ3枚分)



優しい心遣いなのか?

わたしの我儘を聞いてくれる 優しいママちゃん・・・

決して弱いとは思えないけど



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する