みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

面倒くさくなった

申し訳ございません

今回は 完全に愚痴・・・ 日記です

ずいぶんまえですが・・・

「通勤電車で 思わず吹き出しそうになりました」 なんて嬉しいコメントを頂いたことも
ありますが、最近は とってもつまんないと思います

一旦休むと戻れないかもしれないし、せっかく続けてきたので、
不愉快と感じたら 読み飛ばしてください



昨日のお出かけは・・・  ココ

そば祭り

途中の 道の駅 「なんと一福茶屋」 では こんなイベント


例年なら雪道でとっても行く気にならない 秘境(失礼)なんですが
春に行く 雪あそびの時期より少ない雪でした


あと10分ぐらいで到着と言う時に 娘からメールが・・・

「友達を泊めてもいいか?」というメール




駐車場も空いてて止めた後・・・


ママちゃんが 「どうするのよ」 って



90kmも離れてるし、留守番させたことが悪いのか?

売り言葉に買い言葉


「こんなに 娘のことが信じることが出来ないのなら 帰ろう」と


帰宅しました  往復3時間・・・  (帰りは砺波経由なので往復じゃないかも) 約190km
1枚も写真はありません    祭り会場の綺麗な 赤、青、緑、紫・・・ 見たかった~



ママちゃんを自宅に下して、再チャレンジ・・・


白峰方面も考えましたが

途中で見た 雪明り祭り・・・  20:30に到着したのに終わってた

雨もあがって 月まで見えたのに



なんかガッカリです

ブログも・・・  生きてることも面倒くさくなった (といいながら記事書いてます)



受験生だから・・・  なんで?


もう結果は決まってるよ

がんばってるし

男友達なら許せないけど

友達の家に泊まりに行くのは???

むこうの両親が 娘の事をどう思ってるか が心配

今回 独りで不安だから・・・  泊まって行けば?  泊まってあげようか? 
どっちかわかんないけど 



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね



どっちにしても  「また恥かかす気?」 なんて叱られそうです


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する