みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

早く本当の春が来ないかな・・・

早いね~

2月も もう半分終わっちゃいましたね


昨年より1週間ほど早く 春一番が吹いたと思ったら

今日は 雪が降りました・・・  昨日の最高気温と 今日の最低気温の差が 20℃・・・

体調に気を付けないと・・・



インフルエンザも流行ってるみたいなので

とっとと 寝ようと思います

DSC_9461_20160215224940477.jpg


DSC_9462_2016021522493929f.jpg



DSC_9463_20160215224939b7d.jpg



DSC_9464_20160215224938e46.jpg



DSC_9475.jpg


ラフィ・・・ 目が怒ってる(笑)

DSC_9476_2016021522493797c.jpg




DSC_9477_2016021522520370b.jpg

まだまだ 薬の副作用が残ってます

困ったもんだ!!




ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する