みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

天気予報より当たる

今日の みるきぃ地方 昼間は快晴で とっても良い天気でした

天気が良すぎて 放射冷却が怖いです

融けた雪が凍って 「きんかんなまなま」

天気予報では 南風が吹いて気温は3℃らしいけど・・・

既に 気温が下がって 車が通ると凍った雪が バリバリ 音を立ててます

天気予報が当たるか・・・・


DSC_9514.jpg

天気予報より当たるのは

この子たちの過ごし方

DSC_9515.jpg



暖かい時は バラバラになってます

DSC_9516_201602182308230bc.jpg


この様子だと 暖かい様ですが

DSC_9522.jpg


天気予報と どっちが当たるか?

DSC_9524.jpg


寝てるのを起こしてしまったので  お詫びにうまうまを

DSC_9527.jpg

小さな りんご 姫りんご?

贅沢にも ひとり一個づつ(笑)

DSC_9531.jpg


あと一日出勤すれば お休みです   がんばるぞ~ 

ポチっと応援お願いします
ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する