みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

残念でした~


昨日は 久しぶりに ブログ更新を休みました

YAHOOの方まで・・・


昨日の天気は・・・  わんこ達当たりでしたよ

来稲生は「雨水の日」  立春と啓蟄の間です

「空から降るものが雪から雨に変わり、雪が溶け始めるころ」

前回の記事を作ってた時はマイナス気温で その後南風で気温が上がったものの

散歩の時は 建物の陰で南風が当たらなかった部分は凍って 「きんかんなまなま」

そうじゃないところは 融け始めてびしょびしょでした

雨水の日が ぴったり


天気は当てたけど・・・   予想が外れたラフィ がっかりです

DSC_9534_20160220122122d7c.jpg

今日は病院の日
耳は綺麗になってましたが、ここで止めると またなるかもしれないので
洗浄液(薬)をもらってきました



IMG_2566.jpg


受付の時は 誰もいませんでしたが
小型犬が 入って来て 気になってます


IMG_2568.jpg

それでも 今日は吠えなかったよ

IMG_2570.jpg

その後・・・   診察室からまさかの  柴犬ちゃん・・・

お尻の匂いを嗅がれて・・・  吠えられた(笑)

IMG_2573.jpg

今までなら そのまま お出かけのパターンだったけど


IMG_2618.jpg


今回は 雨のため帰宅しました

IMG_2620.jpg

残念でした


IMG_2623.jpg



元気が出る様に ポチっと応援お願いします


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

ラフィ君お耳良くなって良かったね♪
そして小型犬や柴犬に吠えなかったのエライ!!
気になってたけど我慢したのかな??

佐吉も病院で吠えないようにさせるんですがよく吠えられます。何故だろ(; ̄ー ̄A??

さきちまま | URL | 2016-02-20(Sat)22:54 [編集]


さきちまま さんへ

ラフィは強そうな子には吠えません
じゅじゅの影響かな?

じゅじゅはパピーの頃から「小さな大型犬」と呼ばれてます(笑)


耳(外耳炎)は 弱い子、強い子 があるらしいですよ
足で掻いたり、頭を振って辛そうなことは無くなって良かったです

ラリーぱぱ | URL | 2016-02-20(Sat)23:05 [編集]