みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

こう見えても・・・


動物病院から帰宅した ラフィ

なかなか降りられません


みるきぃ&りっきぃは 全然平気なんですが


IMG_2576.jpg



IMG_2581.jpg

強制的に下そうとしても

上半身が出てても 後ろ足がケージに残してるので

直ぐに引っ込みます


IMG_2582.jpg

これが 私を噛んだ子と思えない(笑)


IMG_2588.jpg


IMG_2595.jpg



IMG_2599.jpg


IMG_2608.jpg



IMG_2610.jpg



IMG_2614.jpg


バンジージャンプかい(笑)


ラフィを病院へ連れて行った後 急遽 金沢経由で富山へ・・・

金沢東インターを過ぎて  高速道路を脚立を担いで歩く人が居ました

どう見ても道路公団関係の人には見えず・・・

その先 数百メートル先に路側帯にライトバンが

ということは

落としたんかい!!

怖わ~

妹と待ち合わせした スタバ  世界で一番景色が綺麗なだったかな? 


IMG_2631.jpg

冠水公園側から見るスタバも綺麗だけど

IMG_2629.jpg

わんこ用 リードフックもありました

IMG_2626.jpg

今度は わんこ連れて行こう~っと

ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね





にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村




ペット(犬) ブログランキングへ




本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する