みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

天気といっしょ 良かったり悪かったり


昨日の天気予報・・・   確か寝る前に見たニュース番組では

「明日は一日傘が手放せないでしょう」 と言ってははずですが


平日より1時間ほど遅い朝の散歩では・・・  青空が出てました


DSC_9546_20160221232246f5d.jpg


除雪で出来た雪山も 日当りのいいところでは 昨日までの雨により

もう 風前の灯


DSC_9539.jpg


DSC_9545.jpg


DSC_9549_20160221232245e42.jpg

それでも 日当たりの悪いところには

まだ残ってます

DSC_9551_20160221232244752.jpg

ずいぶん良くなった体調ですが

足の痺れはまだまだ残ってます

右腕の血管痛が良くなった思えば

今度は左肩が痛い・・・  昨年の50肩とは違って  腕は上がります


DSC_9552_201602212322431dc.jpg

今週の金曜日は 3月~4月に行う PET-CTの予約と血液検査

まだまだ安心できないと思うと・・・  がっかり


DSC_9554_2016022123243879f.jpg

娘は 「野球部の坊主みたい」

実家の母親は「○○寺の住職みたい」

ようやく頭皮が直接見える状態から ちょっと黒々してきたのが幸いですが


DSC_9568.jpg

お昼前にちょっとお出かけしたのですが・・・

 「こんなにいい天気になるって分かってたら わんこ連れてどこかへ行けば良かった」

って思ってたら 黒い雲が流れて来て まさかの雪

車の気温表示は7℃

DSC_9569_20160221232437a01.jpg

天気予報 当たった

主治医の言ってたことは 当たってほしくないな



DSC_9572_20160221232437655.jpg

こんなこと書いたら またママちゃんに叱られる


変なこと書かないでよ!!って



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する