みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ネタが無い時は・・・ 


週が始まったばかりだというのに ネタがありません(泣)

なので つまんないかもしれませんが

会社であったことを


突然「○○さん!!」と 大きな声が聞こえました

驚いたようにも 嬉しいようにも 聞こえた


その後・・・

ひょっとして 後ろ(横顔)姿を見て 誰?と思ったのか

もしかしたら 本社では「重体説」が流れたままなのか

ちょっと心配になった



もうひとつ気になったのが 「号泣会見で有名になった 元県議員」

前回のツルツル頭にもびっくりしたが


今回の 「髭が生えた姿・・・」 あんなに髭が生えてるに不自然な頭


号泣時は ズラ だったのか!!


DSC_9576_20160222230912c17.jpg


DSC_9577.jpg


DSC_9579_20160222230911cca.jpg

みるきぃと りっきぃは 指ごと食べそうになりますが


DSC_9581_201602222309108f8.jpg

ラフィは 優しく 上手に食べてくれます


DSC_9583_20160222230909b74.jpg


DSC_9584.jpg


DSC_9585_20160222231134dff.jpg


DSC_9588.jpg

落ち着きのない母子

一歩下がって待ってる父さん(笑)



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する