みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

もうこんな時間だよ


昨日 「ブログの更新を中止」するという旨の記事を 何件か目にした

止める(しばらく中止)宣言が無いけど しばらく更新していない方も 最近増えた気がする

という私も 車の方の更新が止まってますが・・・


更新が楽しいというよりも・・・  更新しないと という気持ちがだんだん強くなってきた


でも 休んでしまうと 再開のタイミングが難しい

YAHOOの方で 「しばらく休みます」宣言をして 休んだのが たったの一回だったこともあります(笑)


このままランキングが沈んで行ったら・・・



以前は 早めに作って 時間指定でアップしてたんだけど


帰宅してから 時間が経つのが早くなってきた気がする


もう こんな時間なので 寝ますね


DSC_9624.jpg


DSC_9626.jpg


DSC_9627.jpg



DSC_9631_20160223235856377.jpg



DSC_9634_20160223235855af7.jpg



DSC_9636.jpg


DSC_9640.jpg


DSC_9643_20160224000042b9e.jpg


DSC_9654_20160224000041768.jpg

DSC_9662.jpg


DSC_9667.jpg



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する