みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

フラジャイル Fragile


Fragile・・・  フラジール? フラジャイル?

好きな プログレ(ブリティッシュロックバンド)  YESの 「Fragile」   邦題が 「こわれもの」 でした

の事では無くて (誰もわからない話かも・・・)  昨日見た テレビのドラマの話しです

ママちゃんが好きで 毎週見てるんだけど・・・  昨日の画像診断医のことは面白かった

「そんな医者いるわけないだろ」 とか  「そんな病院 あるある」 なんて思いながら・・・


「16年前の入院で担当医だった K先生   病院辞めて開業したけど  そうかもね」なんて


「引っ越し屋さん・・・」 とか 「替え玉殺人・・・」 みたいな ドロドロの くだらないドラマ

ねんで好きなのかね?

昨日は 見ないで寝てました(笑)


それで  うちの 「コワレモノ」 と言えば・・・



DSC_9671_201602242312516a7.jpg

とっても気分屋さん  ラフィ


DSC_9685_20160224231250240.jpg

みるきぃや りっきぃと 一緒に寝てたかと思うと 

こうして独りで居たり

DSC_9697_20160224231249ee7.jpg

ヒーターの真ん前で寝てたり・・・

DSC_9704.jpg

自由で 羨ましいぞ(笑)

DSC_9708_20160224231248302.jpg

全然違うことですが・・・

一味唐辛子が無くなったので こんな物をネットで購入した

これを買うことを口実に 善光寺に行くのもありだけど

娘の高校受験が終わるまでは お出かけ禁止令が出ています

日帰りならいいと思うんだけど


DSC_9715_20160224231247665.jpg


バードアイという 3倍辛いヤツは店舗に行かないと買えないそうです

なんでだろう?


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する