みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

診察結果・・・ まさかの言葉が


昨日の記事・・・ 消えたのが良かったのか悪かったのか


血液検査と PET-CTの予約日を決めるだけだと思ってたんですが・・・


血液検査の結果

3種類の 腫瘍マーカーのうち

2つが下がってました・・・  手術の後だったので一時的に上がってたらしいとの説明


残りの1つ CAなんとかが 基準値4.5以下のところ 6を超えた・・・ 上昇傾向


ただ ガンが発生している場合は20を越えて30以上になるらしい


タバコを吸う人は高めらしいけど  私は吸いません


そして・・・  体力がもどってきたみたいなので


「抗がん剤 再開しましょう」 の一言


* 先生・・・ 腫瘍マーカーの結果は数日かかるし 数値も参考程度と思ってください


って 言ってたじゃないか

PETの結果が出るまでは 「やんないからね」


っていうか・・・  やらなくていいんだからね


PET-CTは 9日・・・  娘の高校受験2日目で


PET-CTの結果説明は1314日に決まりました ・・・ それは受験結果発表の前日前々日でした


考えても仕方ない・・・  というよりも  二人とも「合格」って決まってるからね(笑)

言霊だから


DSC_9786_20160226231630a97.jpg


後ろ足が短い みるきぃ・・・  後ろ足でカキカキは空中です(笑)

DSC_9788_20160226231629847.jpg


DSC_9791.jpg


DSC_9792.jpg



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

言霊ってありますよね!
私も思います!パパさんも娘さんもいい結果がでるって♪


みるきぃちゃん後ろ足届かないって………ごめんね( ;∀;)つい笑っちゃった(*´∀`)
でも、後ろ足が短いみるきぃちゃんのスタイル?体型かわいいから、さきちままは好きだなぁ♪

さきちまま | URL | 2016-02-27(Sat)10:41 [編集]


さきちまま さんへ

ありがとうどざいます

今までの人生 大概のことは思った通り・・・
今回も大丈夫です

もう決まった人生を歩んでる  その少し先がわかるような気がする
あんまり先が見えると面白くないから(笑)

みるきぃには 癒されてますよ

見た目も行動も

ラリーぱぱ | URL | 2016-02-27(Sat)11:22 [編集]