みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

Que sera sera ・・・ ケ セラ セラ


タイトルの ケセラセラ   スペイン語で 「なるようになるさ」 だそうです


起きてしまったことは 事実だし  それがどうなるのかは・・・ 別の問題


検査の結果は 今、現在のこと・・・


これからの事は なるようになる  なるようにしかならない

 
今シーズンは 忙しいこともあり「雪遊び」に行けませんでしたが




DSC_9794_201602272214342f7.jpg

夜中に 雪が降って 朝は凍ってました

DSC_9795_20160227221433a30.jpg

日当たりの良い部分は 融けて乾き始めてましたが

DSC_9796.jpg

空地はこんな状態

DSC_9798_2016022722143225b.jpg


DSC_9800.jpg


ラフィ・・・ 自然を満喫中  野ぐ○(笑)

DSC_9801.jpg


DSC_9804.jpg

わざわざ こんなところを選ばなくてもいいのに

DSC_9808_20160227221709a0f.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する