みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

やれやれ・・・ のはずが


日曜日でしたが 7時過ぎには起きてしまいました

土日の二日休んで 5日仕事のパターンに慣れたのかも(笑)


先週の初め頃の天気予報では 週末は天気が悪いとなってたのに


9時頃には 春の様な日差し


ラフィ・・・ 何を思ったのか   こんなところで(笑)


DSC_9865_20160228225338ee7.jpg


みるきぃは 僅かに残った雪が名残惜しそう

DSC_9867_20160228225337a07.jpg


ラフィは 毎度のことながら ママちゃんのスキンシップに困り顔

DSC_9869.jpg

みるきぃが自販機の声に反応しました

5月に8歳になりますが 人間の声がわかるんですね

DSC_9870_2016022822533583c.jpg


ママちゃんが りっきぃを撫ぜてたら やっぱり割り込んできたラフィ

りっきぃの戸惑った姿がかわいい

DSC_9871.jpg

後ろ足が短いから 座る姿に無理が無い(笑)

DSC_9873.jpg

あと一日で3月です

天気予報が外れて 春の様な一日でした

DSC_9881_20160228225601afb.jpg


ところが 今日(月曜)の夕方から下り坂で

火曜日の最低気温がマイナスで  雨ではなく雪が降るかも

ホッとしたのも束の間で また冬?


DSC_9886_20160228225600d4c.jpg



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する