みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

また切れた? 壊れた?


YAHOOブログを更新しようとしたら「障害が発生しています」と表示された・・・

また 壊れた?

と言っても タイトルの 切れたのは


こちらです

12カ月点検と テールランプ切れ?の修理が終わった翌日

出勤途中で この表示に気づいた


IMG_2722.jpg

帰宅後に確認したら 切れていた

球切れなのか・・・ また断線(テールランプでは左右のハーネス交換)


よく 車を買い替えようとすると壊れた・・・ なんて話を聞きますが

わんぼっくす(Rクラス)は ず~っと乗りますよ


IMG_2721.jpg


もうひとつ 切れたのは・・・



この男ではありません

DSC_9938_20160229231839999.jpg

この お母ちゃん

優しい顔なんだけど


DSC_9944_20160229231839901.jpg


相手は息子


DSC_9946_20160229231838056.jpg


父ちゃんは 避難中です


DSC_9948_201602292318370de.jpg

甲状腺機能低下症で服用している薬の副作用に

DSC_9949.jpg


「攻撃的になる  イライラする」 とありました


DSC_9951_20160229232041406.jpg


ラフィには 攻撃しないんだけど

DSC_9952_2016022923204189d.jpg

相手が この子だと 安心できるから まあいいか

DSC_9953_20160229232040016.jpg


母ちゃんとのワンプロが好きな りっきぃです(笑)


DSC_9954_201602292320386a1.jpg


薬は 怖いよね


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

私はずーっとCLKに乗っていたのですが突然エンジンがかからなくなりBの人を呼んでレッカーで運んで貰って調べたらオイル何たらが動かなくなってるとかで困った事がありました。SLKに乗っている時は突然ルーフが開かなくなりこれ又呼んで修理。この後追突され廃車。全くついていません。
今はホンダ車、良いですよ。国産は。
体の方は大丈夫ですか?

浜のルナ | URL | 2016-03-01(Tue)16:17 [編集]


浜のルナ さんへ

SLKとはいい趣味ですね
もう一月もすれば オープンで走ってみたい気分なれそうですが

体調の方は良いのですが、 やっぱり気分が落ち込むこともあります
そんなときは・・・ 2シーター

うちの2台 大きな故障は Rクラスの車速センター故障ぐらいですよ
さすがに北海道(函館)旅行の時だったので困りましたが
青森のメルセデル店の対応が良くて それも良い思い出です

定期的に部品交換(多すぎですけどね)すれば、いい車です

ホンダのハイブリッド車 魅力的ですね

ラリーぱぱ | URL | 2016-03-01(Tue)20:26 [編集]