みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

嬉しくない? プレゼント


昨年の入院中  絶食中の時に眠れなくて・・・ 真夜中のショッピング番組でポチっとした

フライパン セット

とっても喜んでくれた ママちゃん


昨日の夕方 届いた荷物・・・

大きな段ボール の中に ラッピングされた段ボール

これも 結構な大きさです

以前 ジーンズを買った時と同じ包み紙

IMG_2723.jpg
 
 
この時点では  洋服だと勘違いしたママちゃん


ところが・・・ 


ずいぶん前に 初めて これ を知った時は 在庫切れでした

その後 たまたま見たら 注文可能になってたので 納期は掛かるけど 

思わず ポチっと


藤巻百貨店  

商売上手だぞ(笑)


IMG_2724.jpg

中身はこれ

IMG_2725.jpg

銅製卵焼き器

持ってみたら ずっしり重くて いいぞこれ

ママちゃんは・・・

「じゃあ  自分で焼いたら?」 って


IMG_2726.jpg

まさかの 昨日の天気と いっしょ


DSC_9996_201603012310387d1.jpg

寝ようとした時 暖かくて融けた雪が

DSC_9991_20160301231037f28.jpg

カチンカチンに凍っていた

DSC_9995_20160301231334a93.jpg

喜ぶのは わんこだけ

DSC_9999_20160301231333b89.jpg

これだけ凍っていたら みるきぃの服も 着せなくても良かったみたい

DSC_0001_20160301231332a02.jpg

タイヤの轍が ガタガタで 歩きにくかった

DSC_0004_201603012313304f3.jpg

 てっとも迷惑な プレゼントだった?

DSC_0005_20160301231329d22.jpg

晴れて暖かいと思ったら 雪が降ってきたり  とっても不安定な一日でした

DSC_0002_201603012313310a3.jpg




ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する