みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

雪道の散歩・・・ 最後かな?


一昨日の朝に積もってた雪ですが その日のうちに消えてなくなってました

一晩経ったら また積もってた

今日からは 春の気候になるというので これで最後だと思いますが・・・


空き地には ふかふかのまま残ってました


りっきぃの ちっち 腹筋が痛くないのか心配になります

前足が わなわな震えてるときも(笑)

DSC_0016_2016030222545746d.jpg

元気もりもりな お母さん

甲状腺機能低下症の薬・・・  「二日で1錠でいいんじゃない?」 byママちゃん


DSC_0018_2016030222545714f.jpg


DSC_0020_20160302225456755.jpg


DSC_0022.jpg


DSC_0024_201603022254551c7.jpg


散歩途中

真ん中にあったはずの 「山桜の木」

道路工事が始まって 切られて (折られて)ました


DSC_0026_20160302225454499.jpg


ここへ越してきて20年近くになりますが 毎年「ソメイヨシノ」が終わった後

小さな白い花が咲いてましたが、去年は 花がほとんど咲かずに蔦の葉に覆われてしまいました

こうなる運命を感じていたのかもしれません

終わったと思った 雪道散歩


DSC_0034_201603022257385cb.jpg


また 半年後 楽しみたいな


DSC_0036_20160302225737bec.jpg


DSC_0040_20160302225737eae.jpg


数日前の記事で 「ケセラセラ なるようになるさ」 なんて書きましたが

CEなんとかは CEAのことでした   3回目の検査で基準値オーバー・・・

基準値を超えても 単なる目安  もうしばらく様子を見ようと思いますが

やっぱり心配

今度のPET-CT検査日は ちょうど入院日から6カ月です

検査する前から気にしてもしかたないけど




ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する