みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

凹んだ時の ママちゃん反応 娘の反応


修士論文やら研究で忙しい 上の娘から 「正式に論文の審査が通って卒業できました」

とメッセージが入りました


4年制大学を卒業して 看護師だった娘  恩師からの 「東大・大学院への誘い」 より

結婚を選んだんですが・・・  結局 地元の大学院へ


あと3年 研究を続けるそうです   (入学試験で合格済み)

誰に似たんだろうね?


その娘から 「夏の(8月)PET-CTで見つかった 悪いところは全部取ってもらえたんだし
大丈夫だよ!!」と嬉しい応援

CEAも「6台なら 気にすることないよ」って


DSC_0051_20160303222847c3a.jpg

朝の散歩で 朝日が昇るのが見れました

きっと 「良い結果」が出る前触れと思います


DSC_0053_20160303222847b78.jpg

ママちゃんの反応は・・・


DSC_0055_20160303222846a3d.jpg

「ねえ 新しい洋服って みるきぃだけ?」・・・


DSC_0057.jpg

「え~っ  だったら ワンコより長生きしてよ!!」


DSC_0059_20160303222845605.jpg

来月の末に 6歳になる りっきぃ  7歳になるラフィ

みるきぃは5月に8歳・・・

DSC_0060_2016030322304312f.jpg

りっきぃが14歳になるまで 8年


そんなに短いわけないだろ~(笑)

DSC_0063_20160303223043af9.jpg


みるきぃ 16歳・・・
 

DSC_0064_20160303223042b52.jpg


ありえるな

DSC_0066_201603032230425c4.jpg



母と娘の 違いでした



その娘が高校受験の年に 妹が生まれて 私の病気が見つかって・・・

今度は 妹が高校受験 

3年後は ダブルで卒業だ


不思議なめぐり合わせ・・・ です

ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する