みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

気温差 16℃以上?


昨日は久しぶりに放射冷却で冷えた みるきぃ地方

最低気温は0℃近く 最高気温は17℃?

YAHOO天気予報の数字と アメダスの数値が違うのと 体感的にも違うので

正確な数値じゃないけれど 気温差16℃以上だと思う


それにしても 今週は疲れました

来週は 2日出勤して 1日休んで2日行って3日休み・・・

休みと言っても PETーCT検査 と 結果説明が それぞれ1日あるから

ゆっくり休めるのか 結果次第です

夏のPET-CT そう言えば足だったか肩だったか忘れたけど

とっても痛かったことを思い出しました

注射打って 寝てるだけなのに


朝日が昇るところが見えて 昨日のラッキーでした

DSC_0090_201603050007283b0.jpg


DSC_0077_20160305000727820.jpg


DSC_0078_201603050007275fc.jpg


DSC_0081_20160305000727138.jpg


DSC_0082_20160305000726b06.jpg


DSC_0086_20160305000726b82.jpg


DSC_0096_20160305000933cb7.jpg


DSC_0098.jpg


DSC_0103_20160305000932f65.jpg


DSC_0109_20160305000932152.jpg


DSC_0111_20160305000931179.jpg


DSC_0112_20160305000931e9a.jpg



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する