みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

多頭飼いだからある わんこ服の楽しみ方


大型犬の洋服って 種類が少なくて売り切れも多いんです


値段も 1着¥1000円ぐらいから 数万円なんてのも

それを3着・・・

購入するたびに ママちゃんから叱られてます(笑)


それでも 抜け毛の季節に車に乗せる時や  雨で地面が濡れてる時は拭き取りが楽なので
 
助かってますが


楽しみって・・・


anigif_20160306214605db0.gif


ゴールデンに男の子女の子関係なく赤系が似合いますが

我が家では ピンク系は みるきぃ  ブルー系はラフィ  りっきぃはその他(笑)が多いんです

DSC_0236_20160306214408974.jpg

なので  ラフィにしては 濃い毛色? と思った方も居られるのではないでしょうか

DSC_0239.jpg

昨日は ラフィと りっきぃの服を交換してみました

DSC_0245_2016030621440643d.jpg

顔(頭)の大きさは 一回りも二回りも大きい りっきぃですが

DSC_0246_20160306214406c75.jpg

決して「ボクの服と違う」と 怒ってるわけではありません(笑)

DSC_0247.jpg

普段は こんなに とぼけた顔

DSC_0248.jpg

胴の長さが 10cmほど りっきぃの方が長い

DSC_0249_20160306214551102.jpg

後ろ姿だけだと 飼い主でも 時々間違うこともありますが

顔の白さが 見分けるポイント

DSC_0251_20160306214550c98.jpg

みるきぃの お尻の匂いを嗅いでるのは・・・

連続してるので わかりますが 単発だと どっちかわからないかも

DSC_0252_2016030621455042b.jpg

遠近法で 頭の大きさが目立たないこともあります

DSC_0254.jpg

りっきぃは みるきぃと同じで 目の周りが白くなってきました

DSC_0255.jpg

何年かしたら みんな真っ白で見分けがつかなくなるかも

DSC_0261_20160306214546c24.jpg

これからも 時々 洋服の色がシャッフルしてることがあります

お間違えの無いように(笑)

ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

最後の2枚のお写真
可愛い~♪
すきです(#^.^#)

モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママ | URL | 2016-03-07(Mon)22:26 [編集]


モモ・ヴィヴィ・サスケ・らん丸のママさんへ

水曜日のPET検査 来週月曜日の結果説明・・・

ちょっと不安ですが、わんこと居る間は忘れることが出来ます

そんな気持ちがわかるのかな

良い笑顔で癒されてます

ラリーぱぱ | URL | 2016-03-07(Mon)23:02 [編集]