みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

性格が変わった男子達


まだ3月初旬だというのに ポカポカ陽気の みるきぃ地方

休日は 半袖で過ごしました

ママちゃんが 一言  「ラフィに噛まれた腕の傷 まだ残ってるね」って

ドラキュラに噛まれたみたいな 2つの傷   ハッキリくっきり

ふと 思ったのは・・・

ラフィ ず~っと前から 洋服を着るのを嫌がってたんですが 

最近は 着せるまで待ってます

あの日も みるきぃだけ着せてて 

抗議の ガブ だったのかな

DSC_0271.jpg

昨日の夕方 ラフィだけに着せてあげたら

とっても いい笑顔でしたよ

りっきぃは ママちゃんに チャンスとばかり 体を預けてました

りっきぃも 以前は ママちゃんを避けてたんだけど(笑)

もしかしたら ふたりともボスの座を諦めて 大人しくなったのかも

DSC_0273_20160307230543e8c.jpg

たれ目が可愛いでしょ(親ばか)

DSC_0274.jpg

りっきぃは 目線はこっち(笑)

DSC_0274_1.jpg

そんなに伸びない生地なので これはラフィ専用です

DSC_0275_20160307230541739.jpg


DSC_0276.jpg


DSC_0278_20160307230817270.jpg

見るきぃ用の パジャマもありますが・・・

DSC_0279_20160307230816c7f.jpg

袖付きの洋服選びは難しい みるきぃ

DSC_0280_20160307230815883.jpg

ボスの座は みるきぃに戻った?

みるきぃも 調子が良いんです


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する