みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

今日はPET-CT検査です


今日 3月9日は 昨年の入院(9月9日)からちょうど半年です

もう半年 やっと半年 なのかは?


なかなか予約出来ない検査が この日に行われるなんて 


今日は検査だけで 結果説明は来遊の月曜日です


入院前日より ドキドキします


日曜日の夜は どんな気持ちなんだろうか


検査前から心配しても仕方ないけど・・・





ということで 今回は  みるきぃのパジャマ姿をお楽しみください(笑)


ピッタリに見えますが  (ラフィのパジャマ姿と全然違う)


DSC_0282_201603082248147f4.jpg


座ると だぶだぶ(笑)

DSC_0284.jpg


丸刈りにしたみたいに見えます

DSC_0288.jpg


DSC_0299.jpg


DSC_0300_201603082248121f1.jpg


DSC_0303_20160308224812ebb.jpg


DSC_0309.jpg


DSC_0311_20160308224930c57.jpg


DSC_0314_20160308224929caa.jpg


検査自体は痛くないけど  注射の後がしばらく痛いんですよね

2回のスキャンで 被ばくも大きいらしい  心配だ


あ~ やだやだ



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する