みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

能ある鷹は爪を隠す


「爪隠す」 なのか 「爪を隠す」 なのか・・・ どっちでもいいけど



うちのママちゃん なにかと言うと 「わたし バカだから」 なんて言いますが

先日のこと ・・・  とつぜん 「冷蔵庫の 何?」 って

(世界一のジャム って言われるものをポチしました)  「あれって ジャムだよ」 


ママちゃん 「私バカじゃないのよ!!」 って

どうも 梱包で包んであった 新聞紙を見つけて 探し出したらしい

新聞紙を見て・・・  「愛知県?」

どこから来るのか 気にしてなかったし、送り状も破いてた

探偵じゃない?

昔から 「バカというやつに バカは居ない」 (笑)

あと1年(余命)って 言われたら 好きにさせてよ って言うと

「これ以上 好きにするって 何する気?」 って叱られた

そして 「そんときは 二人でいろんなとこ行こうね」って

でも 「1年」ってことは 後半の半年は 辛すぎるよ

くわばらくわばら



写真は 本文と関係ありません(笑)



DSC_0371.jpg


DSC_0372.jpg


DSC_0375_201603112345395d2.jpg


DSC_0377_201603112345396e9.jpg


DSC_0378_20160311234539260.jpg


DSC_0379_201603112345384a6.jpg


DSC_0380_2016031123474175d.jpg


DSC_0382_201603112347416d7.jpg


DSC_0383_2016031123474092d.jpg


DSC_0386_20160311234740981.jpg


DSC_0404_20160311234739a9f.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する