みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

お出かけしたかった


若い人に ELP(EL&P)と言っても ELTの間違いじゃないの? と思われるかもしれませんが

青春時代に流行った プログレ

四天王と言われたグループのひとつ Emerson, Lake & Palmerの

キース・エマーソンさんが 亡くなりました 享年71歳

ご冥福をお祈りします



では、ブログへ


昨日の朝は 寒かった~

休日だったので、ちょっと遅めの散歩でした

西(海)のほうは青空だったけど 東(富山方面)は鉛色だったと思ったら

途中から まさかの雪  濡れるほどではありませんでしたが

お出かけ気分が すっかり抜けちゃいました


PET-CTの検査結果を聞く前に出掛けたかった


どこへ行こうかな

諏訪の「御柱」も見たいけど・・・ 新潟の村上市もいいな~

あっちも行きたい こっちも行きたい

それもこれも 結果次第ですが

天気が悪いから気分も凹みます

今日は・・・ どこかへ行きたい

DSC_0389_2016031220444841c.jpg


DSC_0391.jpg


DSC_0393_20160312204447e28.jpg


DSC_0394_2016031220444688a.jpg


DSC_0395.jpg


DSC_0398_201603122044469d0.jpg


DSC_0401_201603122046119b3.jpg


DSC_0403.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する