みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

久しぶりのドッグランでパピーに会いました


今日(14日)は 検査結果の説明を受けに行きます

単なる検査なら良かったんですが 腫瘍マーカー(CEA)が上昇傾向で・・・

と聞いた後の検査なので  気分は凹んでます



昨日は 出かけたいけど・・・ 昼頃までゴロゴロ

ママちゃんが 美味しいご飯食べに連れてってと言うので・・・  そのことはYAHOOへ

ご飯食べてちょっと気分が良くなったので わんこ連れてドッグランへ行ってきました

冬季閉鎖だったんですけど・・・  着いたら 大型犬エリアにも小型犬がいっぱい

大型犬は居ませんでした

とりあえず みるきぃを連れて入って・・・

みるきぃ 出すもの出したら  珍しく吠えました

すると・・・  小型犬は隣のエリアへ全員移動(笑)

みるきぃだけになったところで 父子を連れに戻った間に

ゴールデンのパピー 6か月のベルちゃん?  女の子が

久しぶりのフリーで 走り回る りっきぃ

DSC_0528.jpg

ラフィは・・・ お縄のまま

DSC_0530.jpg

元気な 女の子です

DSC_0531_20160313223548650.jpg

追いかけっこと言うか  おもちゃを取られたくなくて逃げてるみたい

DSC_0532.jpg


DSC_0536.jpg

ラフィも 嬉しそうです

DSC_0538.jpg

ラフィの反応は?

DSC_0541.jpg

女の子とわかってるのか 友好的

DSC_0544.jpg

パピーの飼い主さんも 「フリーにしてください」 って おっしゃってくれたんですが

DSC_0545_2016031322372072a.jpg

ラフィを追ってくるし(笑)

DSC_0552_20160313223720eaa.jpg


DSC_0553_201603132237197a7.jpg

その間も テニスボールを破壊中の みるきぃ

DSC_0556.jpg

今度は みるきぃに近づく パピーちゃん

DSC_0562_20160313224030501.jpg


DSC_0564_20160313224029b47.jpg

気付いたら こんなことしてる りっきぃ

DSC_0578.jpg

その後も 楽しく遊んでたんですが

DSC_0580_20160313224029fc4.jpg


DSC_0581_20160313224028584.jpg

コーギーが入ってきたので

DSC_0597_20160313224028e5f.jpg

りっきぃも お縄に

DSC_0606_2016031322422322d.jpg

遊び足りない パピーちゃんに

おもちゃが見えないと 珍しく吠える りっきぃ 

DSC_0609.jpg

と ここへ 隣のエリアから  柴犬が入ってきたので 退散しました

DSC_0611.jpg

私たちと入れ違いに ゴールデンが入って行きましたが

パピーに追われてました(笑)

久しぶりの ドッグランで楽しかった



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する