みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

ママちゃん 元気復活しました


昨日の記事で 「吐き気が酷い」って書いたら  ママちゃんからクレームが

吐き気じゃなくて 「目まいが酷かったから」  って

げーげーしてたからって言ったら 何回もしてないよ!!

って とっても元気でした

処方された 「吐き気止め」と 「???」 飲んでますけど




「ママの代わりに散歩に行くよ」 なんて言ってた娘は あてになんないし

ママも この子たちと散歩に行った方が 元気貰えるみたい???


今回は 3頭から元気をもらおうとしましたが


DSC_1057_20160315232432e7d.jpg

りっきぃには 逃げられた(笑)

DSC_1058_201603152324318e6.jpg


DSC_1059_20160315232431cb3.jpg


DSC_1060_20160315232430039.jpg


DSC_1062.jpg

元気を吸い取られた ふたり

直ぐに回復するからいいけど(笑)

DSC_1063.jpg

りっきぃは ピエロ目になってました

DSC_1053.jpg



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する