みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

同じ洋服なのに・・・


みるきぃが着た オーバーオール

DSC_0415_20160316234455bd5.jpg

ラフィに着せてみたら・・・  なんか変

若者の 腰履みたいになってる(笑)

前日の写真を確認してみたら

みるきぃ・・・ マッチョマンみたい(笑)

DSC_1066_201603162344569d2.jpg

お家へ帰宅後に確認したら  肩の調整金具が壊れてました

どうやって壊したんだろうか?

DSC_1020_2016031623445458e.jpg

それにしても 似合いすぎ(笑)

DSC_1023_201603162344549c0.jpg

もう一本あったはずなので 探さなくては

DSC_1025_20160316234453c46.jpg

見た目は ほんの少し(?)しか 違わない 3ゴルなのに

DSC_1026_201603162344529ff.jpg

マジックテープが外れる前に壊れる金具・・・  どんな力?

DSC_1027.jpg

りっきぃに ラフィのパジャマを着せたら 胴が長くてパッツンパッツン(笑)

DSC_1032_20160316234631e36.jpg

着回しは 無理だな

DSC_1036_20160316234630841.jpg

りっきぃの頭 大きいのが強調されるわ

DSC_1041.jpg


DSC_1042_20160316234629a40.jpg


DSC_1043_20160316234628859.jpg


DSC_1029.jpg



ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する