みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

何年振り?


オーバーオール・・・ たしか もう一着あったはずなんだけど

なかなか見つからなかったけど

やっと見つかりました



ずっ~と 服を着るのを嫌がったラフィ

今では 自分から進んで着ます(笑)

DSC_1119_20160317232135eec.jpg


こうやって 3ゴルが着て歩くなんて

  何年ぶりだろう?

りっきぃが 来月6歳になるので

5年ぶりかな?

3着あったことも 奇跡です

DSC_1120_20160317232135c0e.jpg

みるきぃの笑顔に癒されます

もうじき 8歳のおばさん(爆)

DSC_1122.jpg

いい天気も 今日(金曜)の午後から下り坂

3連休なので どこか遠くへ行ってみたい



DSC_1123.jpg

どこへ行こうかな?

こんあ姿で 3ゴルが歩いているかも

DSC_1126_20160317232134741.jpg


DSC_1131_20160317232133835.jpg


DSC_1136_20160317232244de7.jpg

それにしても 似合う みるきぃ

DSC_1134.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

めっちゃかわいいですね♪オーバーオールみんなそれぞれデザインが違うんですね(*^^*)

ホントにみんな似合ってる(*≧∀≦*)仲良し三人家族ですね♪

さきちまま | URL | 2016-03-18(Fri)20:38 [編集]


さきちまま さんへ

5年も前のことなので すっかり忘れてました
見つかって良かった~

大型犬の服って種類も少ないし 売り切れも多くて

でもシンプルなデザインがベスト

みるきぃが着ると似合いすぎ(親ばか)

ラリーぱぱ | URL | 2016-03-18(Fri)22:58 [編集]