みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

化学療法再スタート


今日(土曜日)の朝から 飲薬のティーエスワン(TS1)を再開します・・・ 嫌だけど

朝と夜 1錠    前回は2錠だったので半分です

副作用 出なければいいのにな

前回は 2週間服用して 味覚障害と倦怠感などが出て

1週間休んだ後に 入院して 初回のドセタキセルを注射

白血球が下がり過ぎて 隔離されそうになって

それ以来 止めてました

 

主治医は

このまま止めるのもありだけど・・・

やってみても損はない


限りなくグレーなので・・・  迷った



主治医が 「さあ どうします?」


副作用が出て辛かったら 「止める」という条件で 呑みました





予報通り 昨日の午後から雨

なので 一昨日の夕方(オーバーオール)と 昨日の朝の写真です



DSC_1142_201603182235262b2.jpg


DSC_1147_20160318223525592.jpg


DSC_1159_20160318223525878.jpg


DSC_1187_20160318223525879.jpg


DSC_1217.jpg


DSC_1220_20160318223635703.jpg


DSC_1223.jpg


ラフィみたいに 「ダメ」と言われても

思うままに行動したい

DSC_1138_20160318223526e3d.jpg

今日(土曜日)は雨なので 日曜と月曜日で

出掛けるつもりです





ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する