みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃ一家 ただ今移動中


今日(日曜)から 娘ふたりは卒業旅行 (大学院前期と中学)

2000年 高校受験の時に ミレニアムベビーとして誕生(笑)

そのベビーが高校入試 志望校合格 

  3年後には ダブルで卒業ですよ

そんな日に合わせ みるきぃ一家も出かけます



いつもは 留守番させてる じゅじゅも一緒に





予約投稿なので・・・ 今頃はどこなのか?

いつも中途半端な計画の いきあたりばったり旅なので

下道なのか高速なのか

とりあえず天候が悪いようなので 新潟方面は今回はパス

村上市で SL見ることも考えましたが

南下して・・・


関西方面 その先は

到着したら 更新しますね


DSC_1079_20160319185617dee.jpg


DSC_1200.jpg


DSC_1167_201603191856164a2.jpg


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する