みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

みるきぃ一家 こんぴら狗になる


三連休・・・ 実質は初日はいろいろ予定があり

出発は21時30分頃 

目的地の 「こんぴらさん」到着は 6時30分過ぎ

IMG_2797.jpg


行きは 京都東まで国道(湖西線) 名神高速 阪神高速 明石海峡大橋~ 

さすがに 高松到着前で休憩  10分ぐらい ぐっすり寝ました

こんぴらさんでは駐車場が Timsの大きな駐車場が出来てて

早い時間だったので ラッキーでした




今回は ママさんがスマホで撮った写真です

後ろから見たら こんな恰好なんだ(笑)




IMG_0577.jpg

引っ張らない時は わたしの周りを ぐるぐる回りながら進むので

後ろ手でリードを持っています

IMG_0575.jpg

奥院には行きませんでした

最初の100段ぐらいで 「無理かも」と思いましたが

到着したときは まだ余裕でした(笑)

IMG_0592.jpg

みるきぃは さすがに疲れたのか 上る途中で階段を踏み外したり

りっきぃも 最初は うさぎのように飛び跳ねて上りましたが

終盤は ゆっくりに

IMG_0603.jpg

夏の暑い時期でなくて良かった

飲み水が無くて ちょっと可哀そう

IMG_0611.jpg

こんぴらさんの次は 倉敷へ

途中の与島PAでは ちびっこと みるきぃが休憩

IMG_0640.jpg

倉敷では 駐車場がなかなか見つからず困りましたが

駅の近くにありました

10分も歩けば美景地区に行けました

IMG_0662.jpg


次回に続きます


ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事
スポンサーサイト

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する