みるきぃママ、ラリーパパの徒然なるままにⅡ

みるきぃ、ラフィ、りっきぃ、じゅじゅ 4わんこと 趣味(マイカーやレース観戦その他)を日記として綴っていきます YAHOOブログと二本立てです

こんぴら狗 下り編


YAHOOの記事から続きになります

下りなので楽だと思ったら

いきなりの急な階段

DSC_1337_20160322225542ff2.jpg

みるきぃも 少しは怖いのかと思いましたが

まったく怖がってませんでした

DSC_1339_20160322225542a15.jpg

こんな時は 怖がりのラフィの性格が救いです

DSC_1340.jpg

ここまでが下りです

DSC_1344_20160322225542f09.jpg

大きなスクリューな見えたので 休憩兼ねて見物に

DSC_1351_2016032222595496f.jpg

帰ろうとしたところ 木戸が開ける音が・・・

白い馬(神馬)が見えました・・・ でっかい横顔

DSC_1352_20160322224749e10.jpg

階段と階段の間に 綺麗な桜が咲いてました

上る途中は 写真を撮る余裕が無かった

DSC_1361.jpg

ホッとしてると また急な階段が現れました

DSC_1364_20160322224749413.jpg

下りでは 引っ張らなくてもいいのに 引っ張る母子

DSC_1365.jpg

何処へ行くのかと思ったら ラフィ 二回目の だっふんだ(笑)

DSC_1371_20160322224748988.jpg

みるきぃはクールダウン中

DSC_1373_2016032222474882e.jpg

遠くから見たら 犬には見えないかも(笑)

DSC_1375_20160322224748f17.jpg

やっと階段地獄から抜け出しました

上る時は閉まってたお土産屋さんが開いてたけど

今度は 食べたり買い物の余裕なし(笑)

DSC_1379_20160322225105b68.jpg

駅方面へ行こうとしたら

DSC_1384_201603222251052ca.jpg

今度は 水ばかに変身

DSC_1387.jpg

りっきぃが見る先には・・・

DSC_1389.jpg

鳥さんが 沢山いました

DSC_1390.jpg

予定より早く参拝出来たので、次の目的地に向かいます

ブログランキングに参加しています 下のバナーをポチっと押して応援してくださいね


にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンレトリバーへ
にほんブログ村



ペット(犬) ブログランキングへ



本家ブログもよろしくお願いします  ココから行けます
関連記事

PageTop

コメント


管理者にだけ表示を許可する
 

おつかれさま

うわぁ~!
すごいです
そこの階段の登り降り おつかれさま
ワンちゃん達も よく頑張りましたね
パパさん ロング走行で お疲れがでませんよう

私は 元気もらえました
次の目的地も 楽しみです。

風太&翔太ママ | URL | 2016-03-23(Wed)00:19 [編集]


風太&翔太ママさんへ

最初の急な階段に着いた時はダメと思いましたが
みるきぃとりっきぃがどんどん登って行くので
いつの間にかペースに慣れました
その後は変化に富んでて飽きることも無く
本宮に到着
体重減が良かったみたいです(笑)
次も楽しみに

ラリーぱぱ | URL | 2016-03-23(Wed)08:39 [編集]